作品展にて
2007-09-15


禺画像]
娘が夏休みに作った写真たてが展示されると
いうんで見に行った。
児童の作品コンクール。が、やっぱ親との共同作品っぽいぞ(^o^)
どう考えても小学2年生が作れる作品じゃ〜ないよ〜も(爆)
会場に入るとまず、1mを超す力作がズラリと並ぶ。目立った。
そして凄い大きさの流木。こりゃ〜木工屋さんに売れるぞ(激爆)
 
見ると北九州○○○賞。来年は流木探しから始めるかな(^o^;;
ちなみに5、6年生は自力で作ったんだろうな〜という雰囲気でした。
入賞作を見るとやっぱ世間の親御さんは気合いが入ってるねぇ!
親子のコミュニケーション不足が以前からささやかれているが、
共同で一生懸命作り完成させる。夏休みの小さなコミュも大切だな(^o^)
[呟き]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット