85mm
2007-10-12


凄いことになってきたバイ。
○ークワの国産ギネスが85mm寸前だとか。
一気にまた1mmほど伸びた。ほぇ〜っていう感じですね〜
 
でも、まぁ〜私の九州の友人&知人はこのギネス関係では、
ほとんど興味がないようやしぃ、関係ないかぁ(爆)
私的には一度で良いから80mmを出したいと、
気合いだけは入っちょるんですが、物凄い厚い壁がある(笑)
 
今回は能勢産のようやから、あの○○系統やろうか。
大型と言われる有名血統を種親にして更に大型を出して行く。
目標や楽しみ方という観点で考えるとこれもまた、
一つの選択肢なんやけども、私はどうもこれは選べない(笑)
 
何故やろうかと考えてみたんやけど、やっぱ高いお金出してまで
という気持ちもあるし、友人のインライン血統でやっぱ出したい(笑)
 
かなぁ〜クワ飼育は自分で思ったことしないと楽しくないから!
 
放置するから夢のサイズは出ないが、「出ちゃったよ」があるかも(激爆)
[クワ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット